FC2ブログ

Latest Entries



すまん

すまないね

更新を完全にしてなかったみたいだ

理由はいっぱいあるけど覚えてたら書くから

とりあえず、学校で合宿があったお

結構前だけど

合宿でヲタとそのほかが完璧に別れました

ヲタはヲタで集まって話してました^^;

俺らは15人くらいが1つの部屋で携帯いじったり飴食べたりしてたお

ヲタの部屋に突撃とかしてたんだけどヲタ臭がしました><

ヲタ臭なんて都市伝説かと思ってたんだがね

風呂に入るときも体洗わずに入るしほんと気持ち悪い

まぁ、俺は元ヲタだと思うんですがレベルが違いました

それよりらき☆すた面白そう・・・


他にはギターですかね

8月にユメクイの演奏をするのです^^;

立って弾くの難しいね

ユメクイだけじゃなくてバンドでやってるゴイステの曲もあるからなー

もしも君が泣くならば って曲だお

PCにあんま触れないけど結構充実してますわ


学校は授業微妙に分かるような分からないようなね

大学は広島工業大学の情報なんちゃらに行きたいんだけど・・・

平均の成績が4↑だってさwwwwwwwww\(^o^)/

もう、卒業したら就職かね

まぁ、そんなこんなで忙しいのですよ

バイトも明日面接です

さて、結構書いたしこんなとこですかね

聞きたいことがあれば言ってくれ

コメント↓

追記を表示

だりぃ

学校しんどいわ

まぁ、友達は出来てきてますよ

ヲタ率絶対高いわ

後ろの席のやつラノベ読んでたし

ようつべがどうたらこうたらとか言ってるのもいるし

でもなー

レベルが低くて困る

もうなんていうか

ヲタになりきれてないヲタっていうような感じかね

もうまじで死ねよみたいな

だって、DQNっぽいの俺のクラスは2人くらいなんだぜ・・・

しかも、授業中は静かだし^^;

もはやDQNじゃないよね

でも、友達は2人くらい新しいのができました

そいつらとはメールはして無いです

後僕がメールをしてるときに電話をしてくるのはやめてください

まぁ、朝6時起床は辛い

後、更新頻度は少なくなってきます

ごめんなさい

コメント↓

追記を表示

おばかさぁん

彼女また泊まらせたよ

また何もなかたです

手出せないよ怖いです怖いです怖いです

なんか、友達から川嶋あいを落とせといわれまして・・・

川嶋あい いいわ

声質が綺麗でいいですよ

俺はエロゲなんて死亡フラグは踏みませんので

もう俺アニメ見るのがだるいし

脱ヲタフラグですかね?^^

そんなわけでぞろめからのバトン

犯人は誰だ!バトン

容疑者≫

●なんだお前は!?

江戸川コナン

      新一さ! 

●そこで何してる!?

超能力が使えるように練習してるよー

●お前の右手に持っているものは何だ!?

おっぱいおっぱい

●誰を狙っている??

誰でもいいからとりあえずアナルを

●行きたい場所は何処だ!?

だからアナルだと何度言えば・・・

●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!

アナルバイブ

●本当にそれでいいんだな!?

やっぱり夢が欲しいです☆

●お前の人生の目的はなんだ!?

童貞を卒業して死ぬことかな?

●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?

そんな度胸ないんだよばか

●そうか…。

おっぱいおっぱい

●お前の横には何がある?

スプーン

●では、お前の一番近いコンビニは何だ?

ふぁみりいまあと

ここでゴムを買うのは不可だ

●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?

食べられたい

●では、最後に合言葉を言え!!

おっぱいおっぱお

●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人上げたまえ!

もうなんでもいい


このバトンめんどくさい

コメント↓

追記を表示

オナ禁開始

俺オナ禁またしようかと思うんだ

実際昨日書こうと思ってたんだけど4月1日だから嘘と思われたら嫌だから書かなかったです

そんなわけで問題です

変態らりーのオナ禁はどれくらい続くでしょうか?

1、1週間以内

2、1ヶ月以内

3、1ヶ月以上

おれとしては2ヶ月続けたいよね

高校になりゃ男ばっかで抜く気も失せるだろう

そんなわけでオナ禁再開します

そういえば昨日はエイプリルフールでしたね><

嘘考えるだけで1日過ぎていくとかマジでふざけんな!

まぁ、遊びに行ってたからでもあるんだけどね^^

コメント↓

追記を表示

妄想

いやー

最近バトンばっかりだね

それより太ってきた

どうしようかね

アニメ見る気は起きないけど体重増えるとね^^;

おかし食べるのやめますね

妄想バトン。
 
 ■質問を読んで最初に思いついた妄想をかいてみる。
 ■考えを変えない。
 ■いえないような妄想をしてしまった場合は答えなくていい。
 □ルールは消さないでおきましょうか。

 まずは質問。

 01 妄想にでてくる人(キャラ)はどなたですか?

これ言うとぞろめが発狂するので
 
 02 どんな状況が好みですか?

俺が起きたらその子が居て
「やっと、起きたんだなにか違和感無い?」
って聞かれて体を起こそうとすると手足がベッドに縛られてる
俺は「こ・・・これなんだよ」って言って
その子が「ふふふ・・・これからいいことしたげる」
とか言って俺の服を脱がせると朝勃ちしてるんだ
そして、その子がニヤニヤしながらアレをいじってくるんだよね
これから先はみんなの想像力に任せる

 03 そもそも妄想って何ですか?

ないと人間としての価値がなくなってしまう

 
 04 最近妄想してますか?してたらどういう妄想ですか?

してます。

逆レイプ系、ソフトSM系

俺は受けですね

 05 妄想で興奮したことがありますか?

興奮?妄想で抜いたこともありますよ

 06 どんな人(キャラ)のどんな笑みが好きですか?

やっぱりその人にあってるのが一番でしょう

しいていえばショートは好きだけど

 07 人に言えないような妄想とは?

しないよ。全然しないよ




まぁ、BLだけど

 08 妄想からネタとかでちゃうほうですか?

妄想は自分の中に閉じ込めておきたいんだけどね^^;

 09 何故妄想しているのでしょうか?

現実でそれが出来ないから

 10 妄想がないと生きていけませんか?

妄想しない人間なんていません!

 
 では、聞いてみましょうか。

 11 学校と聞いての妄想は?

放課後に呼び出されて教室に行って見ると女の子がいて刺されそうになるけど宇宙人が助けてくれる
 
 12 着せてみたい服と聞いての妄想は?

ネコミミ、メイド服

他はリアルでは無いな

 13 攻、受と聞いての妄想は?

ぞろめ×ペンギンの監禁ネタ

 14 1~10の中で聞いて妄想できる数字は?

6

 15 その妄想とは?

69

 16 普段どういう妄想してますか?

02見てください


 
 
 あと少しです。

 17 妄想でにやけているところを誰かに見られましたか?

妄想中は周り見て無いから分かんないです><

 18 妄想を友達に話したことは?そしてその反応は?

友達に言ったら友達もしてるって言ってた

 19 周りなんて気にしないで妄想しちゃってますか?

女の子いたら出来ないでしょう
 
 20 いつごろから妄想しはじめましたか?

物心ついたころから

 21 妄想を聞いてみたいという方5人に回してください。

正直皆聞いて見たいわ

追記を表示

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

淫乱らりー(童貞)

  • Author:淫乱らりー(童貞)
  • 淫乱らりー(童貞)は受験生なのでギターに専念します

    そんなわけでラリーはしばらくinしません

最近の記事

フリーエリア

FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

